--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’02.03・Sun

あけおめ言うのも遅いこのごろですね節分

ご無沙汰振りです
あけましておめでとうございます、そして節分ですね^ω^

さて、基本的にはツイッターで言いたいことはいってるので書くことがアババ

しいて言えば、雪くそっくらえですね^ω^
最近雪でこけまして 状況が状況上大変なことになりましたが私は元気です

さて、脳内公約では月に1度だけでも絵を書いていこうということでしたが
一月の次点で ね^ω^

がんばっていきます




落書きに2枚ほど乗せました

Categorie雑記絵  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’12.24・Mon

めりーくります

名称未設定 2

もうじき年越しですね!!!
大掃除が大変です!


クリスマスなんてなかったんや;;;

ってことでメリクリです
最近冷え込んできましたね ブログも久々です(・ω・)
最近はワンピースばっかり見てます。

1月から見たいアニメもいくつかありますがそれでもワンピースが終わりません^ω^

出来る限り三日坊主にならずに更新できたらもうけものという気持ちで

大掃除がんばりたいです。


HPに普通絵、落書き共に一枚ずつUP

Categorie雑記絵  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’11.12・Mon

HP更新しました_(:3 」∠ )_

此方からのURLからどうぞ


とりあえず、ギャラリーをしっかりさせました。やっと納得の出来だよチクショー

オリジナルとかも色々・・・
まぁ今回は数を少なめですけど

これから増えていくといい(b´∀`)ネッ!



疲れた_(:3 」∠ )_


Categorie雑記絵  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’10.31・Wed

はぴはろー

お久しぶりのブログ更新ですー
簡単にお菓子ください!!!生チョコは食べれません!!!!

まあちょっとした宣伝_(:3 」∠ )_



此方でイラストを担当させてもらいますた
支部絵は此方から↓

Categorie雑記絵  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’01.19・Thu

ヒャッハー(^ω^≡^ω^)

http://crescenteluane.web.fc2.com/

チラッ

Categorie雑記絵  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack

