--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.10・Tue

むっきゃ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年一年よろしくお願いします


ということでHPのデザイン変えようとしたけどなんかレイアウト壊れてできねぇ/(^o^)\
なのでHP一時閉鎖してます

ふっきゅうできたらいいなぁ

Categorie雑記絵  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’12.14・Wed

クリスマス企画

【クリスマス】クリスマスぼっち集まれ! ホラゲやるぞ!【企画】


12月24日から25日にかけてスティッカムにて
クリスマス一人で居るならみんなでワイワイしようぜ!という企画です



スティッカムページはこちらからどうぞ
http://www.stickam.jp/profile/ccremon



*スケジュール予定*

P.M 5:30 配信開始(準備時間)

P.M 6:00 企画開始

フリートーク+フリーゲーム


間に30分か一時間ほどフリータイムを設ける予定です
その間にショートケーキとかをいただきたいと思います


A.M 2:00 配信終了(予定)

という予定です
*あくまでも予定なので時間変動の可能性がありますのでよろしくお願いします

随時更新予定?

Categorie雑記絵  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’10.24・Mon

巻き爪ぇ・・・

いやぁ本格的に寒くなって死にそうですはい

基本的に寒がりだからきついきつい^p^
おぉおぉgkbrgkbr
暑いのは平気でも寒いのはてんてこまいぇ


それはそうと、こちらのthanatosアンソロジーに参加します
またかよって言わないでブワッ

いつか自分で同人誌だしたいですねぇ

イベント自体行ったことないなんてブワッブワッ
だから合同誌で楽しんでるなんていえない^p^
漫画核の楽しいです^p^

というかアンソロ用の漫画まだまっしろぇ



それはそうとHPまた近々編集&更新したいと思います
ではでは

Categorie雑記絵  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’10.18・Tue

(^ω^≡^ω^)

しゃーん



月1更新だから記事の量が少ないよやったねたえちゃん!

こんにちは(^ω^≡^ω^)
最近ポケモンに如何わしい意味ではまってるところがみられるれもんですよ

ポケモンは金銀でとまってますohyear
HGSSももってますがDSが行方不明ぇ

レッドさん?いってませんよドヤァ

ということですよ



まぁあれだ予兆はあったがやっぱココまではまると思わなかったぜ
ポケモン自体は何気にDPとBW以外はやってるんですよねぇ
金銀は銀とクリスタル持ってました 通信ケーブル使って通信してましたよぉ

なにげに親がコロコロのミュウももってましたよドヤァ


初代はピカチュウ版でピカチュウだけでクリアするって妙事やってましたね
最後のライバルのサンドパンが鬼畜でした



そうそう、HPのほうでちょっとだけ気分的にハロウィンにしました!
咲兎さんですよ

結構オリジナルキャラ設定濃いからキャラ表つくろうかな?


とりあえず(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら

Categorie雑記絵  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2011’10.02・Sun

たぶんだけど

できました

http://basodefuego.web.fc2.com/

ちょっくら真っ白ですけど^p^
見ていただけるとうれしいです

Categorie雑記絵  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |TOPBack

